独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寂しいなぁ〜

さっきジョイさんだけ洗った。今日は暖かいからお風呂日和。ほかの方は明日かな?どうせ公園行ってばっちくなるから( ̄▽ ̄)


久しぶりのお風呂だったのだけど、洗っている最中に座られてしまった。急いで洗っているとは言え、ジョイさんにはお疲れだったんだなー(´・_・`)なんだか寂しくなってさ、「なんだよぉ〜なんだよぉ〜」って言いながら座るジョイさんを洗った。


背中は丸くなったし、足腰の衰えは目に見えて進んでいる。仕方ないよな、あと一ヶ月半で14歳になるんだから(。-_-。)


耳はまだ聞こえているようで、でーっかい声で話せば聞こえる。目はまだ綺麗だし鼻も大丈夫。実家のビッキーさんも半分寝たきりになりつつあるけど元気だから、ジョイさんも負けないで長生きしてほしいな。



f0119211_1045864.jpg


f0119211_10451097.jpg


f0119211_10451198.jpg


ROSAはジョイさんの事が心配なんだよ。育ての親だからさ、いつも気にしてそばにいる。ROSAは優しい…ROSAのためにも長生きすんだぞ、ジョイさん。
[PR]
by joyrosa | 2011-01-22 10:30 | ワンたち