独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

KOOZA

行って参りました!フジテレビの番宣を見てないからよくわかってなかったけど、
毎年やってるなー位しか思わなかった。


で、職場のご招待で行ったわけですが…




すごっ!




すごすぎる!




f0119211_6572095.jpg




いやー、私が子供の時に見た木下大サーカスなんて比較にならん(^◇^)最新技術とパフォーマンスのクオリティーの高さ、ショーとしてストーリーもあるし、楽しかった!



f0119211_657233.jpg



中は撮影禁止。ごめんちゃい。
入り口の飲食やお土産ブースを撮影してみた。


しかし、音楽は生演奏だし、衣装は綺麗だしで子供たちも大喜びでした。特に娘は拍手しっぱなし( ´ ▽ ` )ノ


笑いありドキドキありでした。
講演時間も結構長くてね、インターバルが30分もあるの。12時半から始まって終わったのが3時。あっという間に終わっちゃったけどさー楽しかったです。お値段が結構するんだけど、それだけの価値はあるな♪( ´▽`)


ひっさしぶりに原宿に行ったけど、駅前の様子が変わっていてたまげた。週末は芝の上にいたからねぇ〜(−_−;)たまには都心へ出掛けるのもいいかな?



仕事で毎日都心行ってるけどさ( ̄▽ ̄)



次は「パンダが見たい!」と娘に言われた(*☻-☻*)



要検討!
[PR]
by joyrosa | 2011-02-20 06:40 | 多忙な日常