人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いランドセル

赤いランドセル_f0119211_21593157.jpg

ピカピカの赤いランドセルなんて、かれこれ36年ぶりでんがな(爆)あ、母@28歳ですが、何か?



コゾーの黒いランドセルよりも、ムスメの赤いランドセルの方がなんか嬉しかったりするのね(笑)やっぱ自分も赤いランドセル背負っていたからかなぁ〜♪


これで2人とも小学生。保育園との二重生活もあと1ヶ月で終わる。2人とも同じ学校でいられるのは3年間だけで、また二重生活が始まるんだけど、それまで少し楽させてもらえるのかなぁ〜と先の事まで考えて楽しんでおりやす。


先の事を考えるのは大好きなんでね(^▽^ケケケ


だいたい入学準備できたかな?机も来たし…今週末は入学祝記念写真を撮りに行くし…段取りもバッチリだす!


さーて、文房具に名前でも書くかな?(´Д`)細かい作業をやっておかねば(^▽≦;
by joyrosa | 2011-02-28 21:59