独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

男子とは…

なんて食べる生き物なんだ!!!!(爆)


いやね、大会でご一緒する殿方は、よく召し上がる方がたまたま側にいただけ…と解釈しておりました。
ちなみにウチの旦那は普通で、ちと変わっているのはケーキでビールが飲める事くらいかな?@甘党



さて、話をもどすと…


ウチにいるちっさい9歳男児ですが、赤子→幼児の時はほんとうに食べないコドモでして、おちゃわん持って追いかけていたぐらいの少食でした。「ご飯」って言うと最初の2口ぐらいで逃げるんだもん orz で、捕まえてムリムリ食わせているとむせ込んで→マーライオン orz



母が手間隙かけて作ったものをっ!!マーするとはっ!!



最初はナントカして食べないかと試行錯誤してましたが、「腹が減ったら喰うだろう?」と諦めの境地に至り、以後少食男児と大食い女子を育てておりました。



が…




ここ最近コゾーが何かに憑かれたかのように喰うんですよっ!某兄ちゃんの生霊が憑いたんじゃーないかと思うほど(爆)朝から大どんぶり飯で、食べ終わって3分で「あぁ~お腹すいた」と…



「今、君が食べた約1合のご飯はどこへいきましたか?」


そしてムスメが間髪いれず「ご飯食べてない」



いやいやいやいやいや…



二人ともガッツリ食べてましたよっ!


ムスメは赤ちゃんの頃から暴飲暴食でした。さすが将来おかさんになる種を持っている女子はたくましいなぁ~と感心してました。常に大食いではなく、時々食べない週間がやってきてぱったり食べなくなり、暫くするとまたモリモリ食べて背が伸びる→でもチビ(><)


てなわけで、エンゲル係数が急上昇してます(泣)


旦那は「もっと食べるようになるぞ、うひひひひ」と笑っておりましたよ。
おぉ~恐ろしい。
春休み中実家に滞在していたコゾーのお昼について、女子しか育てていない母がボヤいていました。


「お皿に山盛りなチャーハンを食べながら、視線の先はフライパンに残っているチャーハンだった。たらふく食べてソッコートイレに行き、またハラヘッタと言われた時には涙が出た」と…



分るよママ…


私も泣きたい…


喰ってもすぐ出る→身にならん=詐欺
[PR]
by joyrosa | 2011-04-04 11:23 | 育児