独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

コストコに行ってきた

昨日はムスメの入学式で私も旦那も有給。式はお昼で終わるから、帰宅後は暇である。
ならばお出かけしよーっ!と向った先は金沢八景。コストコに行くのだっ!


いつも行っている多摩境は地震で店舗が被災し今は休業中。復活のメドも立たないようなので、自宅から次に近い店舗は金沢八景なのだ。距離的には遠かったけどかかった時間は多摩境と変わらん、違うのは高速使うから往復1600円掛かることかなぁ~


コストコのためにはしゃーない…


金沢八景のお店は多摩境に似ているね。規模はほんの少し小さい感じがした。売っている品物の種類も少ないし、欲しかったチーズもカートもなく…脱力 orz 


しかし、コストコはコストコですのでがーっつりお買い物してきました。今まで買い物らしい買い物してなかったし、冷凍庫2号くんがカラッポだったのでね。これで大食いコゾーの胃袋を満たすことができるであろう!今回も肉とパンの多いことっ!!今さ、山盛りご飯食べた後に山盛りシリアルまで食べておるのだよ@コゾー。えぇ、朝食ですよちょうしょく!!「まだお腹空いているけど、今回はこのくらいにしておこう…」と食べながら私に言うの。



なんつーーーー胃袋ですかっ!




だから業務用シリアルを6箱買った。米も旦那実家直送の30キロがなくなるので買った。「もっとくれ!」とはばーちゃんに言えんのでね。もうね、男子のいるご家庭にはコストコが神様に見えてきますヨ★この夏、近所に出来るコストコが待ち遠しいっ!!




てなわけで、食材が尽きる前に八景はまた行こう!!




シーパラも潮干狩りもなく買い物だけに八景まで行くのもなんなんだが、まードライブってことで(爆)



そして、コゾーよ、お願いだから「あたりめ」(旦那のつまみ)食べながら勉強するのはやめてくれっ!
[PR]
by joyrosa | 2011-04-06 10:40 | 多忙な日常