独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

JAPAN CUP2011@兄弟対面編

結果よりこっちが先だーーーーーいっ!

待ちに待ったJCですが、もう一つお楽しみがっ!
な、なーーーんとTIM造の1代後の弟が鳥取から応援に来てくれましたっ!






f0119211_11263866.jpg


2代目ルーチェ×ジェイクっこの奏くんでーすっ!


デカっ!


いや、ホントにデカボーさんで初対面なのにすぐわかった(爆)
でも、おっとりおだやかさんで凄くいいこちゃん。
ちむぞーとは大違いだに。
顔がお母さん似なんだよね@長い&細い(笑)
かわいーーーーーーーっ!!!!!



ではでは、記念撮影タイムの始まりはじまりーーーっ。

f0119211_11292837.jpg
f0119211_11293450.jpg
f0119211_11294082.jpg
f0119211_11294676.jpg
f0119211_1129522.jpg
f0119211_11295911.jpg
f0119211_1130524.jpg



TIMとは8ヶ月違いな奏くん。
西の大会でプレジャーに参加し、優勝しまくっています。
来期はレディースだな→軽くプレッシャーをかける(激爆)


普段はおっとりくんですが、ゲームとなるとスイッチオン!
生でプレーがみたーーい。
西に見に行くかっ!新幹線でっ!


来期西の注目チームですっ!!


みなさんよろしくお願いしまっす!
[PR]
by joyrosa | 2011-06-08 11:38 | 大会