人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物持ちがいい、悪い

とある奥様日記にコメントしてて…



そーいえば、コゾーのスクール水着は年中さんから使っているものなんだなーとしみじみ思った(笑)サイズは恐らく110とか?4年生で5歳児サイズとは…(__;)ま、だいたい男子は上と下のサイズが同じじゃーないんだよね。


ちなみにコゾーは140のTシャツですが、ズボンは130(^皿^)コムスメは上下とも120。コゾーはつい最近まで110のパンツを履いていて、「ちんこいてー」でサイズアップ(爆)買い時目安が分かりやすくてイイ!


ちび水着は愛用してましてねー。すげーピチピチでかっちょ悪いんだよ。大きめ買ったけど、「飛び込みで脱げるからいやー」と拒否られた(-"-)


昨年着ていたコゾーのTシャツは今コムスメが着ている。クワガタの絵でも平気で着てくれるのはありがたい(≧∇≦)ノ彡 残念なのはお下がりにできるのはTシャツ位かな?


さすがに下着はムリだもん(_ _)ノ_彡☆バンバン!


靴とズボンはあっという間に穴があく(`´)女の子はそんな事ないしー。長持ちでイイ!


長持ちといえば、私が中学から大切に使っていた傘をコゾーに貸したら、瞬殺してくれたヽ(`△´)/ バカヤロー 傘は杖ではありません!傘は木の棒ではありません!



男子に棒…



与えてはいけないアイテムの一つ(-"-;)私のミスだな…100円のビニ傘で十分ぢゃ! これで傘を何本壊せば気が済むのだー!



はぁぁ〜



雨の日は憂鬱です。
by joyrosa | 2011-06-17 07:20