独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ネガネくんへ

学校の視力検査に2年連続でひっかかり、辛うじて再検査で逃げてきましたがー
いよいよ年貢の納め時になりました(><)



右0.3 左0.4




アカーーーン!





ガッコはさー後ろの席からは黒板が見えないそうで、先日席替えで最前列にしてもらったそうだ。
塾も後ろの席だしなー。夕方は特に見えないそうで、こりゃーダメだ…orz
てなわけで…


f0119211_1637954.jpg




9歳にしてメガネデビューです(爆)
思っていたより早いじゃねーかっ!
私は中2、旦那は中3でデビューなんで、かなり早いっ!



ま、コゾー塾のぼっちゃんたちはメガネ指数5割ですけど



明日のお昼に出来上がるそうだ。
どんな面構えになるのかは、mixiで披露しまーす(激爆)


LEGOでメガネのフレームがあるとはオドロキ。
ウチにあるLEGOをくっつけて、違うフレームにしてしまいそうで怖い。
おもちゃみたいなフレームなのに、母メガネ(9800円)の倍すんだよっ!


コドモのくせに生意気なっ!


実はコゾーメガネと同時に旦那メガネも作った。
コッチは8万近い orz orz orz


100均のウルトラマン老眼鏡でもかけとけっ!



しかーも、ネットで超音波洗浄機まで買っていた旦那。
ネガネドラックの店頭で洗っておけっての!



ジジーのくせに生意気なっ!


私が使ってあげよう!
[PR]
by joyrosa | 2011-06-17 16:52 | 育児