独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

週末はAJPC!

1ヶ月ぶりのご無沙汰大会でございます。実はディスク…鳥羽以来触っていないんすよね。
週末も忙しくて公園に行けない状態だったわけで、すっかり良き家庭犬になりつつあります(><)
準備も大物はJCん時に積んだままの状態だからしなくていいしー(爆)
カメラのバッテリーを充電するだけでしょうか?


えぇ、商売道具なんでっ!


これだけは必ずやっておかねばー!!
CFカードも持って、1本脚と小さい椅子持って、そしてそしてカメラ持って!!
コートでウロウロしてますが、「ちっ、見えねー邪魔だぜどけー」と思ったら遠慮なく言ってくださいね。

ではでは、週末よろしくお願いします。
[PR]
by joyrosa | 2011-06-27 15:56 | 大会