人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もはやついていけない母@28歳

もはやついていけない母@28歳_f0119211_223599.jpg

もはやついていけない母@28歳_f0119211_2235921.jpg

4年生になってから、塾の進みっぷりに参ってます。そりゃ、4年、5年で6年までの3年間分をやっちまいましょーなカリキュラムなので早いのは当然(。・ω・。)


4年になってから4年の勉強なんかしないで、いきなり5年な内容です(爆)唯一漢字くらいかなー4年なのは?( ̄ロ ̄;)コゾーは先日習った分数が怪しいので、現在市販の5年ドリルもやっておるのだ(-"-)公文のドリルは内容が癒し系でいい。


社会はさー県庁所在地、地名は全て漢字で書かないと×なんすよ!琵琶湖とか新潟県とか猪苗代湖とかずぇぇ〜んぶ(☆_☆)


ムリーっ!


算数は既に怪しいレベルが時々ある。コゾーに説明するって事はあんまりないんだけど、解説が必要な場合はメンドクサー(実はよくわからん)なので旦那に任せておるよ(_ _)ノ_彡☆バンバン!




理系旦那に感謝。こういう時は使える男になる(´∀`)ワラたまには殴らないでおこうププッ( ̄m ̄*)



写真は10月に受ける5級(6年終了相当)用勉強のドリル。先取りしてんのに、もう4年の漢字を忘れたらしいよヽ(`◇´)/




こらーーっ!





はぁ〜




週末気分転換してこよ。
by joyrosa | 2011-06-27 22:03