独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011年 開幕しました…

出てないけどー@寒川


土曜日の午後と月曜日の10時過ぎくらいに出勤し、見学+アトラクション+お仕事でした。
いやー見学だけのNDAなんて超久しぶりで、思い起こせばコゾーが生後2ヶ月ん時の相模湖ピクニックランド以来と思われます。そん時はNDAじゃーないし、そこで会員になって「117」番もらったりして思いで深い大会でもあったのだけど、9年ぶりに一般人やったぜ!(爆)



その一般人ぶりは「あら、色白ぉ~」と声掛けられられるどこぞの奥のように、私も日焼けしていないわけで(いつもならAJPCで真っ黒だが、今年は日焼けしなかった)土曜日は犬ステッカーのないちっこい車で行ったし、まさに一般人!でも、顔見知りいっぱいだ(激爆)だから見学だけでも十分楽しかったわけで、こんな大会の参加の仕方も良いなぁ~と思った。


そうそう、ディスクはAJPC以来触っていないのに、アトラクション(ストラックアウト)なんぞに出て見事に全部はずし…全くさーフリーやってたなんて言えないほどコントロールが悪かった orz や、当てるというが的に届かなかった orz 




そこで謎の2チョロしてどーするっ!





あぁ~下手くそだわ。メルセデスのお兄ちゃんは上手かったなぁ~バスバス的に当ててたもん!
たった10枚投げただけで翌日筋肉痛になったなんてブログに書けないわ。ホント、一般人化は加速中でございました。


次回はまた寒川かな?クリスマスカップ、もしかしたら泊まりで行けるかも?
1回くらいは泊まりで宴会したいもんなぁ~
ま、ジョイさんの体調と相談しながら考えます。ジョイさんあっての私なので、14歳半になった黒いばーさんとの限られつつある時間を大切にしたいしね。


久しぶりの大会、楽しかったなぁ~
また、どこぞの会場で!
[PR]
by joyrosa | 2011-09-20 15:51 | 大会