独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3ヶ月ぶりにディスク

寒川で投げたのはアトラクションで、ワンコと合わせたのは実にAJPC以来なので3ヶ月ぶりだった先週土曜日。ムスメを産んだ時だって臨月でも公園でディスク投げてたしー産後2ヶ月で大会復帰していたビョーキっぷりから見ると、すっかりフツーのおばちゃんになってしまったのは言うまでもない(爆)



しかし、ワンコたちは相変わらずでした…



どろんちゃんはスカスカだし(激爆)
ちむぞーは涼しくなって激っ早で戻ってヨユーのシロクニジュウシー
2チョロだってキュキュっともどって、ハイ7投回しの26P!



ちむぞーくん、お上手っ!!



私も「4なら」ちゃんと投げれますっ!!



でもね、いつもなら「大会いきてぇ」とボヤくのですが、事が3年後の長期戦なので手が抜けないんすね。しかも、日頃のベンキョーが結果を出してきやがると余計に力が入るのも事実。




お、あそこも行けるじゃん、おお、ここも!




ただいま違う意味でもビョーキに罹患しておりやす(爆)しかし、今の成績はちーとも当てにならず、6年まで持続してくれないと話しにならんのでつよ。なかなか奥の深い世界でございます。


とはいえ、クリスマスカップはもしかしたら参加できるかも?なのでその時はどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by joyrosa | 2011-10-13 09:09 | ワンたち