独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

テニス小僧さらに進化

さて、一年生から始めたテニスも四年目に突入し、週2とはいえ少しずつ上達してきまひた。


最近見学に行ってるんだけど、一丁前にスライスで打ち返したりしてさ、生意気でござるよ( ̄◇ ̄;) でも、サーブはまだ下手くそですf^_^;)


テレビもテニスばーっか旦那と見てるし…




ちっ、つまんねーのΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ちなみに来週は初めての試合。テニススクールの同じレベルの子供があちこちから集まって総当たりのトーナメントをやるんだって!


面白そうだに( ̄▽ ̄)



さーて、どうなる事やら…今日もレッスン!



f0119211_649245.jpg



テニスは、こんな眼鏡で怪しいコゾーです。
[PR]
by joyrosa | 2011-10-16 06:38 | 育児