人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりにディスク

昨日は早々とディズニーシーから戦線離脱。すげー混んでて、入場制限がかかる程なんだもん。お土産屋さんに入るのですら、並んで待つ…レストランなんか入れないし…トイレが妙に空いてたりして…




10周年でクリスマスシーズンだからしゃーないか!



てなわなけで、車待機だったワンコさん達を連れて公園へ。ROSAとTIMは久々のディスクに大喜びでした。私もちゃんと投げれたしさー。やっぱり楽しい!


ROSAなんかフリーもやったりして、まだまだイケてるから、トライアルに出ちゃおうかな?体重も少しずつ減ってきてるし、運動はした方がいいらしいのでね!


寒川は見学だけかな?悩んでおこ(笑)
by joyrosa | 2011-11-21 20:48 | ワンたち