独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寒川で再会

日曜日のみ見学に行きました。寒川なんかたかが20キロなのに、コゾーが車酔いしてテンション激下がり_| ̄|○着替えがなかったから私のTシャツとトレーナーを着せたら…あ〜ら、ぴったり!(◎_◎;)





AJPCコゾーの出来上がり♪(´ε` )






何時の間にか兼用できるようになっててたまけだ( ̄◇ ̄;)でも、もう貸してやんねー!


さて、今回も見学だけで開幕はしなかった。来月のクリスマスカップでやっと開幕戦になりそうだけど、そのまま閉幕にもなりそうだに(;´Д`A



さて、今回はTIMの同胎なおねーちゃんが寒川に来ているって事で久しぶりに記念撮影会など…


f0119211_1640776.jpg


f0119211_1640953.jpg


f0119211_16401030.jpg

MAYAちゃーん!しっかりスーパークラスで決勝行き!さすがだー\(//∇//)\


相変わらず可愛い!来月はエクの決勝があり、その後寒川にも来るんだって!一眼レフ持って行かなきゃだ!

競技には出なかったけど、充実した日曜日でした!
[PR]
by joyrosa | 2011-11-28 11:43 | ワンたち