独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2011開幕@クリスマスカップ寒川

祝・開幕ぅ~


土曜日1日のみのエントリーでしたが、1日がっつり楽しんできました。同じく開幕なちびびの若いばぁばも一緒でちびび全員集合!vivi母さんを偲んでフリー@トライアルなぞも出た


f0119211_16271747.jpg
f0119211_16272652.jpg
f0119211_16273777.jpg
f0119211_16275098.jpg

photo by らむちょこさん@感謝

写真がいいので上手く見える(爆)

POP兄さんもトライアルに出たんだよ。兄妹でワンツー(2エントリー・激爆)しかーも、ジャッジなみかさんに講評もいただいて恐縮の極み。講評は初めてだったので感激!ありがたや、ありがたや。

ありがたいのはもう一つありましてね。トライアルが始まったと思ったら、viviかーさんのフリーの曲が流れてきて…「おいおいおいおい」→ダーっと涙腺崩壊。POPの演技が終わり私の番になったらまた流れぇ~また目から汗が…


ゆーじくん、お気遣い感謝の極み(><)


一番泣いたのは、そにちゃんが優勝してウイニングランしている時。また曲が流れてね、sonicの後ろをviviかーさんが走っている姿が浮かんだんだよね。今日は寒川に来てくれたんだって思った。おっと、今でも思い出し泣きが…


さて、そーいえばレディースなんぞにも出たけど、記憶が…

TIM造が1発目から弾き、見失いと波乱のスタートだったとか?2Rに華麗なる2チョロを入れた2p×7投したとか?ROSAがスカって倒れそうになったとか?珍しく2Rはパーフェクトだったとか?たくさん遊んでいただきましたー。いやいや、スタートラインに立つ自分の姿があまりにも久しぶりでさー。毎週こうだったんだなぁ~と懐かしさと楽しさが入り乱れたゲームでした。

f0119211_16425571.jpg
f0119211_1643811.jpg

photo by らむちょこさん@感謝


そうそう、ジョイさんも会場に行ったのだよ。
んまー信じられんほど元気で、コートの中に入れたら嬉しそうにしてた。目も耳もきかないけどわかるんだなー。おいしい物をもらって喜んでた。ぐりぐりしてくださった皆様、ありがとーございました。

f0119211_16452471.jpg
f0119211_16453742.jpg

photo by らむちょこさん@感謝

久しぶりの大会楽しかったぁ~また機会があったらおじゃまします。寒川なみなさまお世話になりました。
[PR]
by joyrosa | 2011-12-26 16:47 | 大会