独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ROSAとのフリー

今年のGWでトライアルに出た以来だから7ヶ月ぶりなのだけど、今回はひっじょーにやりやすかった(当社比・爆)


真面目にフリーをやっていた時のわがチームをご存知の方ならわかると思うけど、ROSAとのフリーはまさにバトル!格闘系フリースタイルなのです(笑)ドロップが悪いのは今も変わらないけど、ディスクが複数あるとドロップがスムーズ。しかーし、ヤツはやっとの思いで拾ったディスクの山に突撃し、ばら撒く orz それらを拾いなおしていると、目の前で奪いガジる orz


ディスクが拾えん!!



その昔は5枚しか使えなかったのでとても苦労しまひた。今は7枚あるからねー2、3枚ばら撒かれても楽勝なのじゃ!


さて、今回はそのディスク拾いが非常に楽でした。ROSAの足が鈍ってきている証拠なのだけど、フリーするならこのくらいが丁度良く…




「お、真面目にフリー練習して、JC目指しちゃおっかな?」



なーんて妄想にふけっておりました(激爆)
f0119211_1664654.jpg
f0119211_1665456.jpg



この程度のフリーではムリムリ(笑)


さて、今回sonicがルーティンを変えてきたのだけど、実は寒川がルーティンを変えて2回目の演技だったんだって。2回目であんなに合わせてこれるのは、さすが若いばぁば。相変わらず難しい技をすんなりやってるしー凡人には思いつかない技をわんさか入れてきてるしーで感心しっぱなしだった。


さーて、次回はどこでコートの空気を吸えるんだろうか?考えとこ。
[PR]
by joyrosa | 2011-12-27 16:20 | 大会