独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年早々から

ROSA病院行き_| ̄|○


昨日からご飯を食べなくなり、元気もなく…まずい、まずいぞ!まさかの再発?と11月になった胆管閉塞がチラリと浮かびまして、夕方病院へ行ってきました。


担当先生も、症状聞いて慌てましたー!と心配してまして。検温と血液検査のメニュー!血液検査なんて当分しなくていいと思ってたのにさぁ〜。検温では少し熱があるので座薬の刑に処されました( ̄◇ ̄;)血液検査の結果では、胆嚢と肝臓は平常値。前回よりまた下がり一安心なんですが、白血球の数値化が少し高いので風邪みたいですねーと言われました。


再発はなかったし、とりあえず養生したまえROSA!


今朝からバリバリご飯食べてますが、まだ熱っぽいのと鼻水垂れてますので、サンルームでぬくぬくしているROSAです。やれやれ、新年早々病気だなんて…早く治してちょーだいな。


他のワンコさんはすこぶる元気です。ジョイなんかROSAのが残したご飯食べまくってたしさ(^^;; ちむぞーは相変わらず可愛いっす!


今年は寒川詣でも怪しくなりますが、時間を見つけてコートの空気を吸いに行きたいですね。あと丸2年の辛抱だわー。なげー(>人<;)


つたないブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by joyrosa | 2012-01-05 14:14 | ワンたち