独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ROSA復活

目力が戻り、いつものROSAになりました。獣医さんも言ってたけど、去年と同じように考えてはダメですよ。加齢もしかり、前回の病気もしかり…体調を崩す要因はいくらでもあるわけだ。


f0119211_7284090.jpg


ROSAは具合が悪いと凄くわかりやすい。『ゴメンなさい。具合悪いです』と申し訳なさそうにやってくるし、なんたってあのちびび独特の目力がなくなるんだよね。いつもギラギラしているだけに、食欲に次ぐ健康のバロメーターだったりする。


さーて、三連休ですね。
毎年岡崎に行ってたのに、久しぶりに自宅でのんびり。あー手羽先食べたかったなぁ〜。
[PR]
by joyrosa | 2012-01-07 07:19 | ワンたち