独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

18年ぶりに…

カラオケに行った♪(´ε` )



都会のカラオケ屋さんは、ビル丸ごと
カラオケ部屋なのね!びっくりしたにー!しかも、お食事の充実が凄い。


f0119211_1059077.jpg



こんなのがあるんだよ!

食べるより撮影会で盛り上がり、形がどんどん崩れてたヽ(´o`;美味しかったぜ、ハニ公\(//∇//)\


私は歌うより聞いて楽しむタイプなので、一曲だけ歌った。EXILEのライジング•サンなのだけど、どうも『ガイガイ、ガイジンサーン』と聞こえるそうで、ある意味盛り上げに協力でけた(`_´)ゞ


まーmixiのつぶやきを見た方なら分かると思うけど、終電を華麗にスルーした。何年ぶりだ?明るくて人がたくさんいる都会は、深夜という事をすっぱり忘れさせてくれたよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


帰宅したのは2時半を回ってた。お風呂入って寝たのは3時だったかな?翌朝起きてきた旦那に、『僕が1時半に寝たのに、まだ帰ってこなかったね、何時まで遊んでんの?』と軽く呆れられたよ。


え、その頃は乗ろうとした深夜高速バスが土曜日走らない事をバス停で知り、タクシー待ちの行列に並んでたよ ( ̄▽ ̄)



すまんの、不良でψ(`∇´)ψ
[PR]
by joyrosa | 2012-01-23 10:43 | 多忙な日常