独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンテナショップ巡り

昨日は夕方から、ジェットストリームコンサートという、我が愛しの大沢たかおさんが出るコンサートに母と行ってきた。場所は有楽町、有楽町って地方のアンテナショップが沢山あって、楽しいんだよー!



私がよく行くのは、北海道のどさんこプラザ。ハッカのスプレーを買いに行くんだけど、ついついあれこれ買ってしまうのだよ( ̄^ ̄)ゞ


昨日は大阪に行ってみた。たこ焼き屋とか串揚げ、煮こみ…とか駄菓子屋さんみたいでさ、楽しいったりゃありゃしない!


お向かいには、全国のうまいもの物産を集めたお店があって…



f0119211_8225679.jpg


今人気のブツを買ってみた。今夜つかってみよーっと!


後は、大好きな秋田のいぶりがっこを購入。さすが本物!今朝食べたけど美味しかったぁ〜。


アンテナショップ巡りは楽しい。旅行記行った気分になるよ!また行くかなー\(//∇//)\


そうそう、コンサートはすっごく良かった。年齢層の高いこと!石井竜也さんとかゴンチチとか好きなアーティストが出たし、もう最高!来年も行くぞ( ̄^ ̄)ゞ

たかおさんは、チョー素敵でした\(//∇//)\

ミーハーな一般人になってますわよ、おほほほほ(*☻-☻*)
[PR]
by joyrosa | 2012-03-11 08:10 | 多忙な日常