独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ガサ入れ母

昨日は学校の修了式でした。一年生と四年生は修了証書という名の通知表を貰ってきた。コゾーは一年生からずーっと同じ評価なので、評価よりも先生のコメントを読むのが楽しみな母だす。まおちーも相変わらずだな(笑)


さて、持ち帰ってきた道具箱をガサ入れした!


f0119211_9512212.jpg



フタ開けたらさ、中にテストがぎっちり入っていた_| ̄|○



お約束の事なので、もう何もいいますまい。


しかし、一年生ですら毎回ちゃんと持ち帰るのに、四年コゾーのだらしなさには飽きれる。さぞかし悪い点なのかと確認すると、みんな100点だし…_| ̄|○



わけわからん…




頼む、来月から五年だぞ!整理整頓!頑張れぃ!
[PR]
by joyrosa | 2012-03-24 09:37 | 育児