独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コゾーよ、どんだけ小さいんだ

新学期になって衣類を一気に新調いたしました@コドモ
土曜日は、横浜ららぽーとで大人買い(爆)


2年生のまおちーは、最近また背が伸びたのでズボンは130センチ。
5年生のコゾーは、前習えの手を伸ばせない先頭を今年も死守してズボンは130センチ。





もしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもしもし?




3学年も離れているのに、なぜ同じサイズを着るんじゃ!! orz
男子は腰が小さいから上と下ではサイズがバラバラなのは常だが、それにしても大きくならんのぅ~
ナイショだけどパンツは120なんだよ(ちょい前は110とか・爆)




あっちもこっちも小さいに程があるっ!!!



ちなみに私は4年まで先頭を死守し、旦那も5年まで死守していたらしい。
その後中学で一気に伸びて平均サイズに収まったわけだが、どうやらコゾーももれなくこのパターンのようだ。


そうそう、歯も生え変わるのがおっそくて一昨日また1本抜けた。
不思議なのが歯が抜けると頭の回線も繋がるらしい(当社比)
2年生は未だに1本も抜けていないし、歯の生え変わりが遅いのは「家風」らしい。


まぁ~自分もコドモ時代があったのだけど、親の目線で日々観察しているとさーホント面白いよ。自分も「この年齢ん時はこうだっけ?」みたいに考えちゃうことが多くなった。そして、親に感謝する機会が増えているわけです(笑)



さて、コゾーを大きくするべく、コストコで買い物じゃっ!!
[PR]
by joyrosa | 2012-04-10 10:46 | 育児