独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

河口湖G1@番外編

当初の予定では、日曜午前中に帰るつもりでおりました。金曜夜から前乗りしちゃったしさーGW明けにはコゾーの塾テストもあるしさーで迷ってはいたのだけど、あまりに楽しくて居残ってしまった(爆)


さて、土曜日は人生初の経験をいたしました。
会場そばのレストランへパンを買いに行ったのがウンのツキ?ラッキー?
レストランでお洒落にランチをしていたご一行に挨拶しつつ帰ろうと思ったら…



「飲め」



あ、じゃぁ~出番もないので少しだけ…
少しだけのつもりが最期まで(爆)
コドモを放置してワイン4、5杯飲んだような記憶が…
足元は完全に千鳥足で歩行がナナメ 
迎えに来たコゾーに心配されちゃうほど、ぐでんぐでんでした。


なんとかタープに戻り、芝の上で爆睡するも運転なんかムリでして、おにーちゃんに風呂&メシの配送をお願いする体たらくでございました。夕飯はガストでしたが何も食べれずドリンクバーのみ。メシ前のお風呂でかなり復活できたのは、実はお酒飲めるのかも?と勘違いするほどの回復でした(笑)


なんたって夜のおたのしみのために河口湖に来たのですから!!
回復しないとマズイのだ!!






モンハン大会@ちびび





会場に戻り、大人3人+5年生で狩りまくっておりました。
まー若いばぁばのコートでは決して見られない姿とか?
相変わらずドMな、にーちゃんとか?
私を「さくちゃん」と呼ぶコゾーとか?


…年代を超えた交流がございました。
初心者にーちゃんがすぐ倒れるので「じゃいぶさんはテントに戻って!」と戦力外通告するコゾー。
モンハン歴ではナンバー1の若いばぁばのダメだしとかね、そりゃーもう腹筋が痛い痛い。
てっぺん近くまで狩りしてましたー。


次回はちびびキャンプでとことんやるらしい。
楽しすぎて元気になった私でした。

やっぱり大会はえぇ~なぁ~
[PR]
by joyrosa | 2012-05-02 16:35 | 大会