独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

習慣

習慣とは恐ろしいね。今朝もワンコ皿を三個用意しちゃってさ、あー違う違うと一つしまう(笑)2頭飼になって8年、3頭飼になって間もなく5年になるのだけど、お皿が2つだけってのはなんか寂しいね。


育ての親がいなくなって少し変だったROSA。最近やっといつものROSAに戻ってきたよ。TIMは相変わらずわが道を行くマイペース( ̄◇ ̄;)でもね、今までボールで1人遊びなんかしなかったのに、急にボール咥えては落とし、咥えては落とし…と遊ぶようになった。


5歳にしてボール遊びに目覚めたらしい♪( ´▽`)



日曜日には久しぶりに公園で遊んできた。沢山走ってご満悦でしてね、昔は3頭で走っていたのになぁ〜と思い出した。ディスクを途中で放棄して、公園にある桑の実を食べまくっていたっけ!


とにかく、ボーダー姉弟がいてくれたのは本当に助かったよ。いなかったら私、多分立ち直れなかったと思う。煩くて元気な白黒三毛犬たち、ジョイの年を越えてくれよー!


そんときゃ私は、53歳だ!( ̄^ ̄)ゞキリッ
[PR]
by joyrosa | 2012-05-22 17:08 | ワンたち