人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お墓

わが家のお墓は私の実家と折半して買ったもの(買って2年経つけど旦那にはまだナイショ・爆)


このお墓は、私がジョイと足掛け15年通った公園の隣にあり、ワンコも入れるんだよ。ジョイが公園のそばで実家のビッキーと共に私を待つことになるんだと思う。いずれ納骨しなきゃーいけないんだろうけど、ビッキーも実家にいるしジョイもまだわが家をウロウロしているもんね。


そうそう、昨夜は亡くなってから初めて夢に出てきた(嬉)


大会に出ている時みたいでさ~ハイエースの後ろでボーダーたちにオヤツをあげようとしたら、横から割り込んできてむさぼり喰っていた。姿は若くてピカピカしててすばやい動きをしてたな(笑)「あ、ジョイだな!でも、なんで?」と思ったのだけど、まぁ~登場の仕方がジョイらしすぎて…苦笑いしちゃったよ@夢の中


そして、相変わらず食いしん坊だってこと!!


さすがラブだ。
やっぱりジョイだ。
そんなに食べたかったのなら、もっと食べさせてあげればよかったなぁ~とも思った。体のことを考えるとあんまり人間の食べ物もあげられなかったからさぁ~。すまんかったのぉ~


ジョイの介護を通じてかなり勉強になったよ。
この経験はボーダー達の役に立つはず。
さんきゅ、ジョイ!
by joyrosa | 2012-05-29 15:10 | ワンたち