独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

JapanCup 2K12

イマドキは2K12って使うのね@2012
何かの暗号かと思ったよ(笑)


さて、世を忍ぶ仮の一般人として過ごす私ですが、大会病は完治していないので出番もないのに片道450キロほど走って鳥羽まで行ってまいりました。この機会をのがすまいと新東名も走った。いやぁ~ハイエースが別の車になったかと思うほどスピードは出るし、運転しやすい道でした。もちSAで買い食い&お土産買いまくりっ!


今年で7年連続の鳥羽ですが、ハイタッチでお出迎えしたのは初めてで超~楽しかった。「あぁ、こんな楽しみ方もあるのねー」と思いながらも昨年の自分の姿と重ねてホロ泣きしてたり…いやいや、初っ端から感動しまくっておりました。


出番なくともお約束のパチリ!

f0119211_9473514.jpg
f0119211_9474348.jpg
f0119211_9475269.jpg
f0119211_9482230.jpg
f0119211_9483293.jpg


今年はジョイがいないからさぁ~寂しいねぇ~(><)

鳥羽サバもあったけど、今回はじっくり競技を見たかったしみなさんとお話もしたかったのでのんびりと過ごしました。たーっくさん飲んで(土曜日に帰るのでお茶ね)食べて(久しぶりに爆食)して楽しいひとときでした。


夜はお楽しみのパーチー!
今年は一般人なので平服でした。やっぱ楽でいいっ!
「いっ作ったの?」なかっちょいい今年のJCムービーが流れてスタート。初めて着席で行う食事や金屏風(笑)まさに10周年らしいパーチーでした。10年会員さんも1人ずつ会員番号と名前を呼ばれて壇上へ…私の「117」は一番最初のお呼び出しでした。記念ステッカーもいただいたし来てよかったぁ~10年会員さんって結構いるんですよ。これって凄いことだと思うんだよね。


内容の濃いパーチーは3時間に渡り行われました。


ジョイがサクラ賞をいただいてもう1年が過ぎたんだなぁ~と思った。
そして、どこぞの奥さまがワンDAYを受賞して、もう自分の事みたく嬉しくて!!やっぱJC最高!来年…時間の都合をつけて行きたいなぁ~いや、行こう!!(激爆)


もちろん、出番ないけどね…



楽しかったJCが終わり抜け殻になりつつありますが、2週間後にはAJPCがあります。こっちは出番やら写真やら忙しくなりそう。GWに行けなかった御前崎なので楽しんできたいと思います。楽しみ楽しみっ!
[PR]
by joyrosa | 2012-06-05 10:18 | 大会