独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

さて、お次は…

来週末のAJPCだす@御前崎
今年はGWの御前崎に行けなかったので、1年ぶりに行くんだよねぇ~
楽しみ楽しみ!!


でもさ、土曜日のみなんだよ(><)うぇぇぇん


その土曜日だって実はガッコの授業参観なんだけど、今回は父の日バージョンなので不良母はぶっちぎってしまうのさ(爆)授業参観の後は、来月にあるコゾーの宿泊ありな課外授業説明会だけど、こちらは旦那に聞いてもらって対応。すまんの、よーく聞いておいておくれぃ!


日曜は日曜でコゾーの漢検受検日なので、こちらは私が付き添いせねばならずの日帰り参戦。1人で会場まで行けるけど、中学終了程度の内容な3級だしーギリギリまで勉強みたいしーなのです。ここできっちり合格させたいのでね。


不良母は1日だけってことで(笑)


そそ、今年も写真班でウロウロしていますので、どうぞよろしくお願いします。
うちにもやっとノートPCが一昨日届いた。会場で使ってやるぅ~PhotoShopインストールしなきゃだ!




今週末準備しよっと!
[PR]
by joyrosa | 2012-06-07 09:43 | 大会