独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

AJPC2012

お祭りが終わっちゃった(><)


f0119211_15533417.jpg


今年8年目のAJPC!私は5回目の参加になりました。一般人だったから一般枠でのエントリーでした(笑)GWの河口湖以来の大会だったけど、TIMくんと楽しく雨の中遊んできたよ。ROSAも出したかったけどさ、体力がもたないのでお休みでした、すまんのROSA。


というわけで、AJPCはいつも通りの残念な結果(爆)
あはははは…すまん、ちむぞ



今年はお祭りを中座することになったのは仕方ないけど、でも、なんとか都合つけて1日でも行きたいし参加したい大会の一つ。来年はどうなるんだ?リアル受験生がいるんですけど?ま、行くでしょうね~なにがなんでも(自爆)


祭りの後は、まさに本業かと錯覚するような編集業務が待っております。今年は土曜日だけだから早く仕上がるはずなんだけど、なにせ雨だったし…と、言い訳しとく!!平日は相変わらずお仕事がありますので作業はできん、よって自宅でNEW PCと共に夜更かししたいと思いますです。


しっかし今年の写真班タープは精密機器がずらりと並んで凄かったよ。
f0119211_16225949.png

ちっ、写真撮ればよかった…(急いでイラレで作図してみた)


まさに写真事務所なレイアウトでしょ。で、人ぎゅうぎゅうの時は「あ、ベストショット作っているな」、人カラッポの時は「あ、撮影してるな」と思ってください(笑)今年は一息つきたいなーなナイスタイミングに「鳥海コーヒー御前崎支店」から差し入れがありました!いつもご馳走さまです!かおちゃんも海鮮丼の出前ありがとうございましたっ!やっぱなぶらの丼食べなきゃ!!


さーて、帰宅したら作業すっかな?
AJPCな皆様、お世話になりましたん。


…写真ネタは続くよどこまでも!
[PR]
by joyrosa | 2012-06-19 16:27 | 大会