独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

生きてます(爆)

1ヶ月ほど放置しておりますが、生きておりますっ!世の中では新シーズンの予定もUPされてまたまたディスクなシーズンがやってくるのですが、相変わらず一般人なので前回ディスクに触ったのはAJPC(笑)公園にも行ってないし、川もまだだ…


さて、この1ヶ月の間に写真編集も終わり、あとはお気に入りアルバムをUPするだけ。UPするだけなんだけど、遅々として進まずで申しわけありません!急いで選びまーす。


ワンコ&人も元気でございますよ。ジョイの49日もとっくに過ぎちゃった。早いもんですねぇ~。今年はジョイの初盆でもあるので、バナナの牛さんとステックパンの馬さんでも作ってお待ちする予定です。


いよいよ半分本気モードな学年に突入したコゾーの受験。また1年半ほどあるのですが、算数は秋でとりあえず全ての単元終了。理科や社会は今日から始まった夏期講習でボチボチ入試問題も解くらしく、母も遊び呆けている場合ではなくなっております。新シーズンは多分コートを拝見できる機会がさらに激減するわけで、寒川すらムリっぽいですね。夜の部のみだな(笑)


再来年の2月には解放される予定ですが、多分天然さんも受験すると思うので、完全復活はいつになることやら?


以上、近況報告でございましたっ!
[PR]
by joyrosa | 2012-07-26 11:58 | 多忙な日常