独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

週末の過ごし方

ディスクに触らない日々でございます(爆)


先週末は2階コドモ部屋…もとい物置の掃除に励んでおりました。クローゼットの半分以上がゴミになったわけで、そのゴミは嫁入り道具で持ち込んだガラクタや二度と出番のない妊婦服だった(笑)20リットルのゴミ袋7個になって今朝旅立っていきました。空いたスペースに1階の押入れにあったスーツケース2個を移動させてみたりして、1階2階が大変なことになっていた。


気づけばNDAのディスクが大量にあることが判明。たぶん400枚はあるんじゃないんだろうか?作ったり狩ったり、集めたりしたディスク。それにJFAやいろんなコレクションも含めると…あぁ、数えないでおこう(爆)もう買わなくていい数なのは間違いない。


とまぁ~引っ越して11年目になる我が家の掃除はまだまだ続く。今週はサンルームという名の物置。写真を載せたいけど、私のズボラさが露呈してしまうので遠慮しとくに。防災用品がどーんとあるので、整理しとかなきゃ!!


そして、いつかやりたいTシャツの整理!!枚数を数えてみたいのだ!
[PR]
by joyrosa | 2012-08-07 12:00 | 多忙な日常