独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

朝散歩

今は4時ちょい前に起きて、平日は25分、休日は50分ほど散歩してます。


早朝は気持ちいい!涼しいのでボーダーさんたちも元気よく歩きます。おかげで、ディスクやってないけど二匹ともナイスバデー\(//∇//)\私も運動不足の解消にもなるので、いい事ずくしです。


歩きながら今日の段取りを考えたり、コゾーの勉強スケジュールを立てたり…1人で考える時間となっています。


今は夏休みなので、子供たちのお弁当を作って出勤。逆算すると4時位から歩かないと間に合わないんですね。夜も歩きたいんだけど時間がないしなぁ〜


コゾーが塾の日、まおちーも連れて歩くか!ウォーキングにどっぷりはまっております。
[PR]
by joyrosa | 2012-08-11 13:53 | ワンたち