独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

来シーズン

気が付けば8月も半分過ぎちゃって9月になれば開幕。早いですねぇ~JCがまだ昨日のような気分なのに(出てないけど・爆)



来期も近場寒川で大会があるので、午後くらいから見に行ければいいなぁ~と思っております。大会いいなぁ~出たいなぁ~っていう衝動も今ではすっかり影を潜め、「もう、金曜から前乗りして夜食!」って元気もないですね。あー年だ年!!


ワンコさんたちは相変わらず元気だし、TIMはやっぱりディスクが上手。ま、「家庭犬時々ディスクドッグ」でもいいじゃないかな?時間はあるので前より濃密な時間を過ごしておりまする。


夏休みもあと10日でおしまい。子供たちも学校が始まります。やっと平常運転に戻れるし、弁当作りからも解放される。9月から学校の文化祭巡りがほぼ毎週あるので、結構忙しくなっちゃいます。



来シーズン、どこかでお会いできましたら「あんた、誰?」って言わないでねぇ~(苦笑)
[PR]
by joyrosa | 2012-08-16 13:35 | 多忙な日常