人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

取り残される母 @28歳

月曜日、運動会の振休だったので有給をとった私。夕方から娘のテニスに付き合ったのだけど、何時の間にか上手になっててたまげた。


始めて1年ちょいになるんだけど、もしかしたらコゾーより上手になるかも?ああ見えても真面目なので、コーチの言うことをよく聞くのだ。


前に見た時は、ぜーんぜんボールが当たらなくて空振り女王だったけど、今じゃライナーで返せるようになった。途中で飽きてフラフラしてたりもしたけど、60分ちゃんとレッスンをこなしているので、随分と成長したものだなぁ〜と(笑)


コゾーはコゾーで相変わらずテニスやっとる。今は週2だけど来月からは週1に減らして受験ギリギリまでやる予定。最近見に行ってないので、明日見に行ってくるかな?


…とまあ〜我が家は私を除く3人がテニスの人たち。この調子だと3人で楽しくテニスしちゃう家族になりそーだ。それはそれでいいんだけど、思いの外娘が上手くなったもんだから、取り残された感を感じてさー




私もやろうかしら?




…と少しだけ思った。だがなーテニス一家になると旦那に屈したような気がしてつまらん。私は芝のコートが好きなので、ボールを追いかけるよりROSAやTIMと走る方がいいな。


テニスはさ、ばばぁになっても出来るが、ディスクはそうもいかんと思う。ま、ばばぁになってもやっているとは思うけどね。


さくちゃん復活まであと1年四ヶ月。先は長いのぉ〜(^_^;)
by joyrosa | 2012-09-28 12:17 | 育児