独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

NDA寒川

開幕しましたっ!


ご存知近場な寒川に1日参戦してきました。いやーへたくそでしたねぇ~TIMに投げられない病を発病し、悔しいからワンモアプレジャーに2頭突っ込むも、やっぱダメ。ROSAん時はナイススローだったのにぃ~。

8歳半のROSAはフリートライアル。足落ちましたねぇ~ま、肥えてるから当然か!!
楽しかった、1位だし!(1エントリーというのは内緒)。ただでは帰らないおばさんの意地ですっ。

TIMとは受け渡しのタイミングもバタバタだったし、昔は私ったら上手かったなぁ~と遠い目になったよ。多分メンタルな部分も違っていたしね…でも楽しかった。

たくさんお話して食べて、充実した1日でした。


え、ポイント?


いぃよぉ~載せるまでもなく、渾身の2P炸裂ですた(爆)
次の寒川は参加できそうもないので、午後顔だしますっ。
[PR]
by joyrosa | 2012-10-17 15:08 | 大会