独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

納骨式

雨降る中、土曜日に納骨式を済ませました。メインはばーちゃんなんだけど、ジョイとビッキーも一瞬にやってもらった。


お墓には名前と命日、年齢が刻んてあってね、写真撮るのを忘れたので近日中に撮影してくる。


分骨したわけなんだけどさ、分骨するために久々にジョイと会ったわけで、こんな小さくなっちゃって…としんみり。四分の一がお墓に、残りは庭に埋めてあげようと思っています。やっぱりそばに居てほしいもんね。


土曜日は月命日でもあった。
亡くなって丁度半年…あっという間だったなぁ〜。


ジョイ、お墓では恐いビッキーと一緒にいるから耳倒してちいさくなっているかも(笑)ま、ばーちゃんもいるから大丈夫だよね。週末お墓参りするからねー!
[PR]
by joyrosa | 2012-11-19 07:34 | ワンたち