独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あかーん!

わが家のセカンドカーなPOLOが故障しました。金曜日にABSが故障してまっせ!というランプが点灯。旦那が昨日ディーラーに持っていきそのまま入院でした。


ABSのセンサーが壊れていたら10万
車のパソコン部分が壊れていたら30万



げげー!7月に車検通したばかりなのに…_| ̄|○流石、小さくても外車だわ。質実剛健なドイツ車だから、あと10年は乗り倒そうと思っていただけに、9年目でピンチを迎えるとは残念すぎる。


旦那と相談した結果、来年もまた車検なので、車検までなんとか乗って買い換えになりそうです。地デジのチューナーもないからテレビも見れないし、ナビは古いから潮時だと思いたいけど…しかし、9年目でこうなるとはなぁ〜( ̄◇ ̄;)


次はゴルフにするらしい…


子供たちが大きくなってきたので、流石にPOLOではきついのだ。あの小さが使いやすくていいんだけどなぁ〜。


はぁ〜大出費だわ(^_^;)
[PR]
by joyrosa | 2012-11-26 06:56 | 多忙な日常