独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

寒いので肥えた

相変わらず平日限定な低炭水化物ダイエットをしているんだけど、寒くなると体が溜め込みたくなるのか、体重キープするのが難しい。少しずつ肥えちょる_| ̄|○


まぁ、例年冬は肥えて、春先からだんだんと痩せていくのでしゃーないか(笑)おばちゃんだしーと妥協はしたくないので、平日は頑張る!


週末は爆食しています。ケーキやらパンやら無制限。炭水化物大好きだからなぁ〜辞められないわ。クリスマスもお正月も来るからね、肥えるのは承知だ( ̄◇ ̄;)それまでに少し落としておかねば!


今年のクリスマスは、ケンタッキーのプレミアムなんちゃらというバッグ付きのローストチキンにしてみた。毎年フライドチキンなんだけど、旦那がローストの方が好きだし、私もプレミアムなんちゃらを食べたかったので初注文。楽しみ楽しみ!


そだ、子どもたちのプレゼントを用意せねば!こっそり買いに行かねばならないので、ネットでポチるかなぁ?

今年は有給ぶつけて9連休!
公園でワンコたちとあそべるぜ。
たーのーしーみー!
[PR]
by joyrosa | 2012-12-11 07:09 | 多忙な日常