独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

生きてますにょ

わぁ、ブログサボってました。
そんなに忙しいわけではないんだけど、わすれてたな…あはは

さて、クリスマスな三連休。
どこに行くわけでもなく、昨日ボウリングに行ったくらい。あとは自宅にいて掃除したり、コゾーやまおちーと勉強してたりと、普通のお母さんしてます。


コゾーは金曜日にテストが終わって休憩期間なんだけど、来年早々に新6年の組み分けテストがあるので、それなりに勉強せねばならん。反抗期チックだったけどやっと以前の状態に戻りました。やれやれ…


ボチボチ真面目に志望校も決めにゃーいかんしね(-。-;



まおちーは相変わらずの天然さんだけど、やっぱり女子はかわいい。私が苦手とするスカートやヒラヒラした服を買うと大喜びしてるし…。女の子らしさってのは、つくづく持って生まれたものなんだなーと思う。

ワンコたちも元気。
最近公園にも行ってないから、たまには連れていかねば!

今日はクリスマスイブ。
チキンやらケーキを取りにあちこち行かねばならん。幾つになってもクリスマスは嬉しいなぁ〜自分へのプレゼントはないけど、プレゼントを貰って喜ぶ子供たちの笑顔がプレゼントかな?


では、皆様
メリークリスマス!
[PR]
by joyrosa | 2012-12-24 06:06 | 多忙な日常