独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

あけおめことよろ

新年あけてしまった「けど」おめでとうございます。
昨年は喪中でしたが、まぁ~お赤飯ものの大往生さん×2だった我が家です。
さびしいのは変わらんのですが、クリスマスにセキセイインコ×2なーんてのも増えて、頭数は1つ増加しました。ジョイがいたら食われているかもしれん(爆)


さて、今週末から2thシーズンが始まるわけで、大会からもとんとご無沙汰しておるのでこちらも寂しいです。大会行かないからネタもなくてこちらのブログも放置ぎみだしー(汗)



年明けて、いよいよコゾーも6年になります。
塾学年は今の6年生の受験が終わる2月から学年が上がるわけでして、いよいよ受験学年に突入です。
もーやだ、受験生だに…


てなわけで、ますます週末不良母ができなくなるのですが、実は土曜日14~19時まで毎週塾なので、午後から大会見学に行けるかも~と悪巧みをしております。近場なら十分遊べるしね♪たまには息抜きしないと私もアホになりそうなので、近場大会の時はどーぞよろしくお願いします。


つたないブログですが、ボチボチ更新してまいりますので、こちらもどーぞ46492。
[PR]
by joyrosa | 2013-01-08 15:31 | 多忙な日常