独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

祝きゅーちゃい

昨日、ちびびが9歳になりましたー!
あんなどろんちゃんでも9歳なんだよ…_| ̄|○


そにっく、どん、ぽっぷ、じゃすみん、そしてお空のほっくん…お誕生日おめでとー!!


ベテランズで華麗ポイントもゲットだぜぇ〜ってなわけで、ベテランズに出たい私ですが、大会参加は来年までお預けなのでさらに華麗な予定(笑)


どろんちゃんは相変わらずすっとこどっこいです_| ̄|○多分、一生こんな感じかと…



f0119211_17163871.jpg

ギラギラしている目付きだけど、中身は超〜甘ったれですにょ♫かわゆす、ROSA\(//∇//)\
[PR]
by joyrosa | 2013-04-01 17:10 | ワンたち