独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マグロな某日

すっかり一般人ですが、お祭りなJapanCUPは見学に行く予定。パーチーまで居たいのだが、翌朝6時半の便で鹿児島に行くのだよ。


某校の文化祭だけを見に行きますが、何か?


しかも、日帰り(笑)
仕事も学校もありますゆえ、最終から2便前に乗り帰ります。滞在時間はいかほどぉ〜


久しぶりにマグロです( ̄◇ ̄;)



合格したらリアルに進学したいらしい。
はぁ〜寮生活も楽しそうだよねぇ〜
頭ん中をそれなりに仕上げてもらわないとダメなのは分かっているんだろうか?


黒豚と桜島を堪能してまいります( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by joyrosa | 2013-04-11 17:04 | 多忙な日常