独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

NDA河口湖G1

大会レポなんて超〜久しぶり\(//∇//)\
朝から競技に出るのは、いつぶりなんでしょう?みなさまにお会いできて楽しかった!やっぱり大会は楽しい!



リフレッシュでけた、受験生の母@28歳でした。



…あ、まるで〆のような文章(笑)


では、さらりと大会レポ。
〈ROSA〉フリートライアル

9歳になって初めての大会。
大会にめ行かない上、練習もしていないのにフリートライアルにぶっこむ。出待ちの時に、目が逝っちゃってて恐怖さえ感じたのだけど、不思議とコートの中では落ち着いていたようだ。


わたしゃ、ディスクを拾うのに必死だったのでよく覚えていないんだけで、頭上とか後方でディスクをキャッチする音が聞こえていたので、「お、真面目にやっとる」くらいは感じていた。


ROSAねか戻り足が、現役より落ちているので落ち着いてディスクも拾えたし、「フィールドマネージメントを考えねば」なーんて考える余裕すらあった。久しぶりすぎて緊張もしなかったし、ただただ楽しかったなぁ〜


タープに戻るとみんなから褒められたし、会う人会う人にも褒められた。「現役の時よりよかった」とかも言われたし♪(´ε` )


エントリーは3チームだったから、お土産ゲットは間違いなかったけど、まさかの1番デカイお土産ゲットには、たまげた!この3チームの面々の濃さったらハンパなく、この方たちと同じコートでフリーが出来るなんて光栄でした。


ROSAがやっと私に合わせてくれた?合うスピードになった?いろいろ考えてみたけど、やっぱりROSAはフリーが大好きでviviの子なんだなぁ〜とじわじわきたわ。


なので、来年解放されたら…
ROSAとフリーでJCを目指す!( ´ ▽ ` )ノ


〈ちむぞー〉
レディースに出たけど、場違いなポイントですた。いや〜ディスタンスはダメだこりゃ。私が投げられない…ちむぞーは相変わらず上手いのだけど、踏むは出すは刺すは!のトリプルコンボで目眩がしたわ。


TIMもフリー教えるかなぁ?
6歳だけどキャッチは上手いので、今からやる価値はあるかもだが、私の体力がないので無理。TIMくんのためにも投げ練いたします。


すまねーちむぞー



久しぶりの大会ゆえに翌日は使い物になりませんでした。昨日は一日中寝てましたわ。100キロの運転も久しぶりだし、設営やらいろいろ久しぶりすぎて全身筋肉痛(笑)


次回はAJPCに参上いたします。
こっちは写真班がメインだす。
参加なみなさまお世話になりました。


パピー祭りにも癒されたわ〜
[PR]
by joyrosa | 2013-04-30 06:58 | 大会