独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

やっと始動

4月から動いてきたPOLOの後釜。今日やっと発売になった。


f0119211_553123.jpg

サザンじゃーん!

第一便は2000台。うち、わが家がカタログ購入したHI(ハイライン)は、1250台なり。初期輸入車2000台は限定車で、ホイールとか内装がちょいと違うらしい。そういえば、今のPOLOも限定車だったなー。丸目のPOLOでは最後の車で、今みたく小さなGOLFな四角い目はかわいくない。動かなくなるまで乗りたかったんだけど、あちこち壊れたのと、子どもたちが大きくなって手狭になったのも乗り替え理由の1つだったりする。


f0119211_5532233.jpg


f0119211_5532965.jpg

お別れの前にパチリ

ニューフェイスくんの納車は、おそらく7月第一週らしい。今日から発売でうちの車はもう日本にいるそうだが、まだディーラーから連絡がない。旦那がやきもきしちょる(笑)


しかし、車を実物を見ないでカタログ購入するとはね(^_^;)


あははは。


ま、TIMぞーも写真見て北海道から空輸してもらったんだっけな。

f0119211_5533068.jpg

もうすぐ空輸されて6年になるねぇ〜


早く来い来い。納車のお知らせ♬
早く行きたい、新車でドライブ♬
[PR]
by joyrosa | 2013-06-25 05:34 | お気に入りの逸品