独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

AJPC2013

今年も行ってきましたAJPC!
安曇野、涼しかった。中央道を走るのなんて何年ぶりなんしょ?
最近は河口湖でさえ遠征でしたからね。まぢちかれたーー

f0119211_12454095.jpg
f0119211_12455031.jpg

photo byあやちゃん@AJPC HG

TIMとOMDに出ました。
ROSAは写真のお仕事が忙しいのでごめんちょ。

1R 4.2.2.2.2.2
2R 4.2.2.2.2.2
どちらも14P(爆)

ポイント伸びないのはね、まぁ~いつも通りだし。
AJPCのコートはNDAよりも1区間が長いからこんなもん。
でもきちんと6投回るから、NDAならまだ4×6がいけるということがわかり、さすが三毛ぼっちゃんはうまいのであった。ふむ、後は私の飛距離だな(爆)


f0119211_12514330.jpg
f0119211_12515579.jpg
f0119211_12521282.jpg


今年も翌日息子の模試があって日帰り。
そっこーで会場を後にし、諏訪湖SAでほぼ貸切状態でお風呂。
で、少し走るもカメラかかえていた右腕が使い物に」ならず、左でで運転するが睡魔に勝てず双葉SAで撃沈。
1時間仮眠をとってフラフラしながら運転。まじねみーで相模湖インター手前のPAで朝まで寝ました。


8時半集合の模試、ギリ間に合ったぜいぜい@横浜


もうだめね、来年は翌日有給取るわい。
来年からは完全復帰できるので2日がっつり撮る。
月曜は休む(爆)

なんだかんだいっても、おばちゃんの体なのだよね。
疲れがとれーーーん!



で、月曜日からはあのお仕事にはまっていります。
ネタは続くよどこまでもー!


AJPCご参加の皆様、スタッフのみなさまお世話になりましたっ。
[PR]
by joyrosa | 2013-07-06 12:58 | 大会