独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

川な週末

コゾーはがっつり塾のため、週末は午後から川に行ってます。
先週なんか土日連荘で、こんなの何年ぶり?みたいな遊びっぷりです。
一昨年は0回で、昨年は2回くらいしか行けなかったもんね。

さて、うちの三毛さんは水泳というか水が大好きで、夏場はタライで行水するだけで嬉しい方。川なんか行ったら、ぶっ倒れるまで泳いじゃうので止めるのが大変なのだ。前回はお腹壊したし、今回は足ずるむけで歩くのもやっと(笑)

f0119211_2019364.jpg

f0119211_20202572.jpg


で、一方水嫌いな姉のほうは…
f0119211_20213622.jpg

f0119211_20233212.jpg

自分は取りに行かず、TIMやずびのディスクを奪う不届きもの。
その後、強制的に水の中に投下したのは言うまでもない(水泳しに来たんだからね)


日曜日はこの方たちと遊びました。
f0119211_2025551.jpg

f0119211_20263370.jpg
f0119211_20272965.jpg
f0119211_20281824.jpg
f0119211_20291874.jpg
f0119211_2030046.jpg


楽しかったよん、ありがとーーー
[PR]
by joyrosa | 2013-08-05 20:31 | ワンたち