独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

受験生の母は忙しいのです!

ぬおぉ、放置してました(爆)

ヒトもイヌもインコも元気です。
この間寒川大会に顔出したりしつつ、受験生の母をやってます。


もう11月。うちは1月から入試が始まるので後2か月ちょいで始まってしまいます。
大会を休んで2年ちょい。あと3か月くらいで完全に解放されるので今からわくわくしているのはナイショ。
もしかしたら来週の裾野大会日曜のみ見学に行こうかな?と思っております。


子供ずもぐっと大きくなり、息子はこの半年で7センチほど背が伸びました。
足のサイズは抜かれているけど、身長はまだ母の勝ちだ!!

さて、毎週末何をしているかというと…学校説明会やら志望校対策の塾の付添とか、模試の付添とか…で終わってしまいます。願書も全部入手できたので、あとは写真撮って、願書出したら入試。夏休みが終わってから時間が経つのが早いっす。

ま、これもあと3か月くらいで終わるので頑張れるのさ。
気が向いたら更新しますんでよろしこー
[PR]
by joyrosa | 2013-11-10 11:47 | 多忙な日常