人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NDA寒川G2でした♪

久しぶりにこのネタを書けて幸せすぎる。土日参戦は多分3年ぶりかも?見学でアトラクションに出たりした事もあるけど、プログラムに名前があるってのは嬉しいね。

さて…
〈土曜日〉レディース21エントリー

●ROSA
1R10、2R12とかだったような?
今日もよくスカってました。
来月10歳になるけど、相変わらずディスクは離さないし、ディスクバカでございます。

●TIM
1R22、2R20、FR17で4位♪
ちびり過ぎてちぎり投げ炸裂。予選は7投してたし…決勝で刺したし…でも、リハビリの割りにはちゃんと投げれたかも?

やっぱりちむぞーは上手いわ。
全部取るし、私の気持ちを察してギリギリ2を飛んで4に持って行くし…。実に出来たオトコでした。今シーズンはちぎり投げ戦法で2チョロ入れた7投回しの26を狙いたい⇒脳内妄想ψ(`∇´)ψ



久しぶりに出てノミピンもらえたなんて信じられん!

NDA寒川G2でした♪_f0119211_763555.jpg



〈日曜日〉レディース17エントリー
●TIM
1R22、2R18
あかん、ちびり過ぎたわ。
2Rで刺したし…
きっちり投げておけば良かったとたられば。でも、二日目だってそこそこポイントが取れたので私の投げ次第ってのがよーく分かった。ちむぞーはやっぱり出来るオトコでした。すまぬ、ちむぞー!


今からJCは間に合わないので、WC圏内を狙うぞ!元ズケンセーの母はもう気にするものは何もないのだー!

●ROSA
久しぶりにフリーに出てみた。
どれだけROSAが走れるか見たかったんだけど、さすがに練習不足だけあってキツそうだったなー。年齢を考えると、フリーはトライアルで遊ぶ程度にしたいと思った。
ROSAはぜーんぜん平気なんだけどね。


しかし、フリーは楽しそうにやってたなー。私もドタバタしてたけど^^;


…とまぁ〜久しぶりに充実しまくりの2日間でした。次はどこへ行こう?宮ヶ瀬1日だけ行こうかなぁ?



ご一緒だったみなさま親子で御世話になりましたー。次回もよろしくお願いします!
by joyrosa | 2014-02-25 06:40 | 大会