独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はじめまして こんにちは♪

f0119211_12201878.jpg

新入りTAM(タム)です。photo by らむちょこさん@感謝

クリスマスイブ生まれの女の子。
MIKE父さんとすーこ母さんの間に生まれた次女なのです。
先日の3連休、神戸までお迎えメインの大会参加をしてみたぜ。
ズケンセーの母が終わったとたんに弾けてます。

ジョイがいなくなって2年、ROSAは月末に10歳、TIMは来月7歳…
我が家も高齢化の波にどっぷりつかってますが、パピーなんて約7年ぶりなので育て方を忘れておる。
秘密のTIMブログを見返して復習せねば!!

以前は一人でお世話してたけど、今は新中1と新4年生がお世話してくれるので助かる。
今朝は「うんち拾って掃除したー」とまおちーから仕事先の携帯に電話くるし、レオも進んでお世話してくれるのでかーちゃん安心して仕事に行けるよ。

f0119211_1227419.jpg
f0119211_12272830.jpg
f0119211_12274842.jpg

かわいすぎていつまでも見ちゃう。時間泥棒め!!


ROSAが遊んでくれるし、TIMも少しずつ慣れてきて一安心。
ツルツル女子、これからの成長が楽しみだぜーーー。


家族が増えたけど、来月1人九州に行っちゃうのでプラマイゼロ!!
「僕の顔を忘れちゃうかも?」と悲しんでいる新チューボーがいるけど、
九州に決めたのはアンタなんだからしっかり頑張りたまえだ!!

母は大会スケジュールを眺めて楽しいお悩み中(爆)
こんな我が家ですがどうぞよろしく!!
[PR]
by joyrosa | 2014-03-25 12:32 | TAM