独り言とディスクドッグだけのお話


by joyrosa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

一週間

TAMやんがわが家に来て一週間経った。
パピーがいると時間が経つのが早い。順応性が高い子なので、一週間しかいないとは思えない態度のデカさでござるよ。

朝、掃除機を動かしているとビビっていたけどだんだん慣れてきたかな?今は飛んでないけど、厚木基地の飛行機がバリバリ飛ぶと凄い音がしまくるので音響シャイにはならんはず(代々平気なわが家の犬たち)。

食か細い子でね、さーてどうすっかな?と考えていたんだけど3日目くらいからバリバリ食べるようになったので一安心だに。夕方、私か帰宅すると腹ヘリで暴れてるし( ̄▽ ̄)


ボーダー3頭目になるんだけど、ROSAとTIMの間なタイプ。落ち着いているからTIMに近いかなー?なるべくテンションを上げないよう接しているんだけど、ROSAと遊ぶ時はテンションが高くなるな。


f0119211_943336.jpg


f0119211_944821.jpg


f0119211_944950.jpg


f0119211_94504.jpg


この一週間で体長が伸びた。
小顔だからアンバランスでかわいいのよね。名前はご実家にいる時に覚えてきたから、呼び戻しもそこそこ出来るのは凄い!さすが、躾の神様なババちゃまだわ〜

久しぶりのパピーさん。
可愛すぎて仕事に行きたくなるのであります(^◇^)
[PR]
by joyrosa | 2014-03-28 08:46 | TAM